top of page
  • 執筆者の写真Masayuki Kano

雨もそろそろ落ち着きそうだけど


20200730-DSCF5759.jpg
I LOVE YOU TATESHINA

 


July 30, 2020


今日は概ね雨、夕方から雨脚が強くなった。

 

しかし標高差1000メートルの山麓の街に下るとそこは快晴の真夏日だった。

 

この落差はどうなんだろう。

 

私の住んでいる当たりの山を眺めるとすっぽりと雲に呑み込まれている。

 

ああ、まだ雨が降っているのだなあとわかる。

 

そのせいか危うく熱中症になるところだった。


季節感が混乱してうろたえている間にもう8月。

 

街で束の間の高原の夏を満喫した。

 

山の季節感は未だ6月なのだ。

 

 


★★★ 

 

 

7月1日より営業を再開しました!

 

今後とも状況を注意深く見極めさせていただき、お客さまの安全と安心を第一に、営業させていただきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ペンションサンセットではマスク着用・手指消毒の上、清掃、換気、消毒(アルコール、塩素、オゾン)をしっかり行った清潔な空間で、定員の1/3(原則6名様まで)のご宿泊を承っております。


たいへん恐縮ですが、「密」になる可能性の高い飲み会などはご遠慮いただいております。

 

新型コロナウイルスの状況を見極めた上で、爽やかな蓼科高原にリフレッシュしにいらしていただければ幸いに存じます。  

★★★


 

 

20200703-DSCF4972-2

FUJIFILM X-T2, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

 

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page