top of page
  • 執筆者の写真Masayuki Kano

いましばらく営業を自粛いたします



今日の蓼科高原 標高1700メートル
蓼科高原の桜は散り 新緑 ウグイスの歌声が聞こえる ホトトギスやルリビタキやカッコウの声も

  May 15, 2020 FRI

 

ふと気づいたのですが落葉松の新緑が目に眩しくなっています。

 

空の色がすっかり変わっていました。

 

見ているようで見ていないモノやコトがたくさんあるのですね。

 

平常心でいるつもりでも

 

じつは結構テンパっているのかもしれません。

 

たしかにこれまで経験したことのない事態に置かれているわけですから。

 

仕方ないと受け入れることにします。

 

ありのままに

 

あるがままに

 

自分に出来ることを

 

自分が為すべきことを

 

しっかりと行うほか道は無いのだと思っています。

 

みなさまもどうぞ頑張りすぎないように気をつけて下さいね。 

 

ありがとうございます。 ☆☆☆ 今日の写真は:昨年の春の蓼科湖畔聖光寺の桜。そのときちょうど散り始めていました。 タイトル:旅立ちの日   20190511-DSCF6503-C 4 FUJIFILM X-T2, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

☆☆☆ 【お知らせ】   長野県は緊急事態宣言が解除となりましたが、「特定警戒都道府県から人を呼び込まない運営を求める」という5月15日付けの長野県からの要請を検討した結果、ペンションサンセットは5月31日まで臨時休業を継続させていただくことといたしました。お客様にはご不便をおかけしてしてたいへん心苦しく存じますが、なにとぞ、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。   今後とも状況を注意深く見極めさせていただき、お客さまの安全と安心を第一に、営業を再開させていただきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。この爽やかな蓼科高原でみなさまとお目にかかれる日を首を長くして待ち望んでおります。一刻も早い事態の収束と、みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。   蓼科高原ペンションサンセットお料理自慢の宿:​https://www.p-sunset.com/

 




 

 

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page