top of page
  • 執筆者の写真Masayuki Kano

夕暮れの月



蓼科高原ペンション・サンセット

2019/02/06 WED

昨日から小雪が降ったりやんだり。

午前中止んだけれど昼前にまた小雪が舞った。

そのあとはおおむね晴れ。

陽射しが強く、

室内はずいぶん暖かく感じたけれど、

実際の気温は最低が氷点下11℃、

最高が氷点下2℃だった。

屋根の雪が氷点下でも解けるので、

氷柱が多い季節です。

アイスバーンもできやすいので

路面に十分注意する必要があります。

今日から カメラを

FUJIFILM X-E3から

同社のX-T2に変えました。

同じメーカー同じセンサーなのですが、

明らかに写り方が違うのが不思議な印象です。

どちらが優れているということではなく、

性格の違いが写真に出てくる感じです。

X-E3のほうがリラックスした雰囲気に感じます。

お知らせ: 今週末の3連休はキャンセルがでたため、若干ですがお部屋がご用意できます。

蓼科高原ペンションサンセットお料理自慢の宿: ​https://www.facebook.com/pension.sunset/​ ​https://www.p-sunset.com/​

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page