top of page
  • 執筆者の写真Masayuki Kano

蓼科高原日記 2018/10/13


2018/10/13 朝から晴れました。最低気温氷点下1℃、最高気温7℃でした。これは平年並みです。予報通り絶好の行楽日和になりました。週間天気予報に惑わされたあげくにこれだもんね、とくやしく思っている方も多いのではないでしょうか。標高2000メートル以上にある白駒池の紅葉は終わりました。今はもう少し標高の低い1700メートル以下が見頃になっていますから、観音平を含めた横谷峡付近が見頃だと思います。 蓼科高原北八ヶ岳標高1700メートルより FUJIFILM X-E3, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS .









閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page