top of page
  • 執筆者の写真Masayuki Kano

春めく蓼科高原北八ヶ岳



蓼科高原標高1700メートル、今日のラウンジからの眺め。
きょうのピラタス蓼科スノーリゾート、北八ヶ岳ロープウェイ山麓駅からの眺めです。桜はGWに満開になります。



20190329-DSCF2967

FUJIFILM X-T2, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

Film Simulation ASTIA

 

 

★★★

 

 

 

2019/03/29 FRI

 

朝のうち曇り、その後晴れ間が見えるようになったが概ね曇りの一日になった。

 

風はあまりなかったが、寒く感じる天候。

 

今日の最低気温は氷点下10℃、最高気温は氷点下1℃。

 

骨挫傷を起こしている右脚が悪化したので整形外科を受診。

 

テーピングでがっちり固めて2週間という医師の指示。

 

テーピングと言っても、固い材質のテーピングタイプのサポーター装着という簡易的なものでOKだったのでよかった。

 

山暮らしで脚にケガがあると致命的なのでしっかり養生しようと思います。

 

日常業務には支障ないのだけれど、重いものを持ったり跳んだり跳ねたりしてはいけないので、それが辛いところ。

 

登山のようにまとまった距離を歩くのも困難だなあ。

 

これは諦めて治療に専念するしかないですね。

 

ペンション業にはまったく問題ないのだけれど、そんな状況です。

 

まあ、要するに、年をとるといろんなところが壊れてくるということですね。


  


  ★★★ 蓼科高原ペンションサンセットお料理自慢の宿: https://www.p-sunset.com/​​

 

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page