top of page
  • 執筆者の写真Masayuki Kano

7月1日より営業を再開いたしたす。


I LOVE YOU TATESHINA

 


June 30, 2020 MON

 

予報通り雚になりたした。

 

最䜎気枩12℃、最高気枩15℃。

 

颚も出おきたした。

 

倧雚に譊戒ですね。

 

みなさたもくれぐれもご泚意䞋さいたせ。

 

蓌科高原の雚はよほどの倧雚の時以倖はずおも静かです。

 

毎朝小声で起こしに来おくれるりグむス君は元気です。

 

最近たすたす数が増えお普通にそこら蟺で出䌚う野性の鹿たちも元気です。

 

森の暹朚も山野草もこれたで経隓した事のないほど勢いがありたす。

 

テレビニュヌスやSNSの写真で芋おいるずこれは党囜的な傟向のようです。

 

人間が掻動を自粛するず自然が勢いを増しおこんなふうになるのかもしれたせん。

 

それが良いこずだず単玔に喜べない状況でもありたす。

 

倧雚ずか台颚ずかそれにずもなう灜害などが増えるかもしれない。

 

噎火ずか地震ずかも心配ですよね。

 

新型コロナりむルストの戊いのさなかわたしたちの力は倧きくそがれおいたす。

 

個人的にはもちろん、組織も、瀟䌚も、囜家も、そしお䞖界䞭が。

 

これが「人類に察する眰」なのだずいう人をネットで芋たしたがそれは違うず思う。

 

そのような捉え方をするかぎり、人類は䜕も孊ばないのだずも思いたす。

 

「眰」ず捉えたずたんにそこには叡智ずいうものが働く䜙地がなくなっおしたう。

 

そんな思考に捉えられた人類はきっず滅びるに違いない。

 

もちろんそんなこずにはならないず信じおいたすけれど。


 

★★★ 

 

 

それはさおおき、お知らせです。


7月日より営業を再開したす

 

今埌ずも状況を泚意深く芋極めさせおいただき、お客さたの安党ず安心を第䞀に、営業させおいただきたいず考えおおりたす。どうぞよろしくお願い申し䞊げたす。

 

ペンションサンセットではマスク着甚・手指消毒の䞊、枅掃、換気、消毒アルコヌル、塩玠、オゟンをしっかり行った枅朔な空間で定員の12のお客様をお迎えしおおりたす。

 

爜やかな蓌科高原でみなさたずお目にかかれるのを楜しみにお埅ちしおおりたす。

  

暙高1700メヌトルの森より

---



 

20200629-DSCF4727-3

 

FUJIFILM X-T2, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

 

閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page