top of page
  • 執筆者の写真Masayuki Kano

6月30日まで臨時休業を継続させていただきます。


I LOVE YOU TATESHINA

June 1, 2020 MON


長野県より5月29日に発表された、コロナウイルスに関わる「信州版ロードマップ」に基づいて熟慮した結果、6月30日まで臨時休業を継続させていただくことといたしました。お客様にはご不便をおかけしてしてたいへん心苦しく存じますが、なにとぞ、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

今後とも状況を注意深く見極めさせていただき、お客さまの安全と安心を第一に、営業を再開させていただきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この爽やかな蓼科高原でみなさまとお目にかかれる日を首を長くして待ち望んでおります。

 

一刻も早い事態の収束と、みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。どうか皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

美しい蓼科高原の季節の移ろいは今度ともInstagram、Facebook、公式HP等で情報発信して参ります。

 

当ペンションではお客様に安心してご利用いただけるよう、マスク着用・手指消毒の上、清掃、換気、消毒(アルコール、オゾン、塩素による)をしっかり行っております。衛生的な空間でお過ごしいただけるよう、お引き受け人数を通常の1/2に限定させていただいております。

 


蓼科高原ペンションサンセットお料理自慢の宿:​https://www.p-sunset.com/​

 

20200529-DSCF3036-3

 

FUJIFILM X-T2, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

 


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page