« 5172 孤独な雑草のように | メイン | 5174 渡りの準備 »

5173 恋愛なんかやめちまえ

  
2010年9月23日(木) 未明・記す 

【蓼科高原なう】信州蓼科高原(たてしなこうげん)は晴れ、夕方に一時雨、最低気温11℃、最高気温17℃でした。
 
 

  
蓼科に移住するまで、コスモスにこんなにいろんな種類があるとは知らなかった。
秋を迎えた蓼科の風景がこころを慰めてくれます。山岳部の紅葉の見頃は10月にはいったらすぐです。
写真をクリックすると拡大してご覧いただけます。
  
     
※※※
 
 
恋愛なんかやめちまえ
 
 
楽になりたければ、男は女を理解しようとするのをやめることだ。
 
恋愛なんかやめちまえ。
 
女は男を理解する気はないし、理解できないのに、知ったかぶりばかり。
 
男だって同じスタンスで良いじゃん。
 
男女平等社会実現にリアルに突き進みはじめた時代なんだし。
 
男は女心がわからないと女は言うが、それは男心がわからない女。
 
そんなのあたりまえじゃん。
 
男だったら社会的に抹殺されてしまうようなことをやっても、女だと許されることも多い。
 
そのことも知らずに、何でもかんでも男と男社会が悪いと責め立てる女は、男から見ても女から見ても「いいおんな」にはなれない。
 
そのことは男にも当てはまるのだけれどね、僕には無理とあきらめているけど。
  
 
 
☆たてしなラヂヲ☆

http://twitter.com/tateshina_radio
 
 
※※※
 
  
●蓼科高原ペンション・サンセット
●蓼科高原ペンション・サンセット(楽天トラベル)
●ピラタス蓼科ロープウエイのホームページ
●バラクライングリッシュガーデン情報
●蓼科高原全体のホームページ
●蓼科の最新情報
●車山の情報
●霧ヶ峰自然保護センターのブログ
●八島が原湿原ビジターセンターのブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-sunset.com/mt/mt-tb.cgi/1548

About

2010年09月23日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5172 孤独な雑草のように」です。

次の投稿は「5174 渡りの準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35